個室待機室のあるお店

個室待機について
出典 <汝々艶梅田店 | 大阪の風俗求人サイト【汝々艶】>

デリヘルは無店舗型ヘルスであることから、ラブホテルなどでプレイを行います。そのため、指名を待つ女性はデリヘルの用意した待機部屋で待機をしなければなりません。この待機部屋は二種類存在しており、集団待機と個室待機に別れます。

集団待機とは大きな部屋の中で、その日に出勤している指名待ち女性全員が待機をします。そのため、周囲に気を遣うだけでなく、プライバシーも気になってしまいます。そのため、集団待機が苦痛でデリヘルを辞めてしまう女性もいるようです。

そこで現在人気となっているのは個室待機です。個室待機とはパーテーションやカーテンで仕切られた一人用の個室が用意されており、女性はその個室内で待機をします。ネットカフェのブースを想像すると良いでしょう。

この個室内にはテレビやパソコンが用意されており、そこで時間を潰すことが出来ます。最近は無料Wi-Fiが飛んでいることも多く、自分のスマートフォンで時間を潰しても良いでしょう。そのほかに、個室内でレポートを進める大学生も珍しくありません。デリヘルは体力を使う仕事であることから、仮眠を取っている女性も見られます。騒音などで周囲に迷惑をかけなければ、個室内で何をしていても問題ありません。