鍵付きロッカーでセキュリティばっちり

デリヘルで働く女性は様々で、女子大生や普段OLとして働いている女性も存在します。そのため、学校帰りや仕事帰りにデリヘルへ出勤することもあるのです。こういった女性は、荷物を持ったまま出勤し、荷物を待機部屋に置いた状態でラブホテルへ行くことになります。そこで気になるのは荷物のセキュリティでしょう。

デリヘル店によっては、待機部屋に鍵付きのロッカーを用意しているところもあります。鍵付きロッカーにしまっておければ非常に安心です。特に大きな部屋で集団待機をするタイプのデリヘルで、荷物を部屋に置きっぱなしにするのは危険でしょう。これはデリヘルに限ったことではありませんが、盗難の被害に遭うこともあるのです。仕事中は持ち歩けないような貴重品は、極力待機部屋に持ち込まないようにしましょう。

また、盗難ではなかったとしても間違えて持って行かれることもあります。そういったことを防ぐためにも、応募する場合は鍵付きロッカー完備のデリヘルの求人が良いと言えます。鍵付きロッカーを完備していなかったとしても、スタッフが荷物を預かってくれる場合もあります。面接の時点でスタッフに、鍵付きロッカーなどのセキュリティについて質問しておきましょう。

About the Author

admin

View Posts →